忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎モンにはあの都会の人混みがキツすぎる。
怖い怖ーい、こーうさーん!ごほん、何故に臨也が出たのだろうか。


てな訳で金曜日は2回目の凱旋公演を観てきました。
とにかくここで言っておきたいこと↓
・相変わらず白石ガン見。今回は白石A
・オカマ弁当吹いた
・日替わりネタの日吉が愛しすぎる。hs貝くんの日吉がアホの子!
・マwwリwwオww
・近くに跡部様来た
・真田も来た
・knちゃんの笑顔はぁはぁはぁ
・キングと皇帝がせっせっせーのやってたはぁはぁはぁはぁ
・帰りの電車の中で一緒に来てくれた母が一言↓
・「knちゃん?だっけ?あの子ってキャストの中でも結構、お尻ムチムチしてたよね」

母親の発言に目ん玉飛び出しそうになるのを抑えつつ、
持ってきてたメモ帳に忘れないうちにネタとか色々なのをまとめときました。ケツ・・・
母親は初めてテニミュを観に来たので、凄い物珍しそうに会場を見渡していました。
見渡している間、ずっと「あ、あたしと同じくらいの歳の人いた」しか言ってなかったけど。

そんな感じで日々をエンジョイしてる中、近くの青い店に行って
マンガとデュラララの5巻と白石のキーホルダーとバレキス2枚買って
きゃっふぅい!お財布軽ーい!とかテンションの上がり下がり。
ゲーセンて恐ろしい・・・・軽く2000円は飛んだ・・・・キレネンコ欲しかった・・・


ほら、こんな事してるうちに卒業式がすぐそこだよ。
明日は文化部の私にとっての生き地獄、球技大会だ。
 

PR
テニミュ凱旋、すごく楽しかったです。
本当、今思い出すだけでニヤけが止まらない。
白石Bの生写真は宝物。
そんな私が、今週の金曜日にまたテニミュってきます(°ω° )
ゆらさん、この前は一緒に行ってくれてありがとうね!うつーぶーせー!

ゆらさんのブログ見た方は知っていると思いますが
白石ガン見してましたよ。えぇ、してましたとも。
F・G・K・Sの白石Bは半端ない。ジャンプが半端ない。ダンスが半端ない。
とりあえず一つ一つの動作に私のハートがキュンキュンパーンのあんちきしょう!
ちなみに会場はいるまでは白石Aが出演すると思い込んでいました。
でも私はどちらが出てもハートがキュンk(ry
つまりだね、私は白石が大好きなんだよ!



デュラララ!!がやっとこさ3巻読み終わって、只今4巻に突入中。
マイルちゃんとクリルちゃんの話の件が可愛くてニコニコします。百合双子。
新羅とセルティのカップルが微笑ましくてニコニコします。早く結婚しろ!
アニメ8話では静雄とセルティの首かしげに、しばらく転げ回ってました。
早くDVDが届いて欲しいんですがーいつくるんですかー



合格おめでとうのお言葉ありがとうございますううううう!!!!
今年の壁画楽しみにしておりまするwktk!

脳をフル回転したにも関わらずメモの少なさに
色々と吃驚した萩本がレポートするよ

続きにどーん!

夜中になってもテンション下がらない萩本は今日
立海戦を観に行ってきました。ほほほい☆
なんというか四天だあああと思ったよ。ほほほい☆
白石Aことハルことどや様に恋した。ほほほいほーい☆

一応、休憩時間とか帰りの電車で
脳みそフル回転でメモをしたので気力があれば
そのうちレポート書きます(フル回転したわりにはメモが少なかった・・・)



やっぱりポスターやめてハルの写真買えば良かったあああ!!!
いや、ヒデ様のあの魅力的な写真もいいな・・・
つかもう、四天セットの方買いたいよ畜生!
更新度が。
どうも、萩本は元気に夏休みを過ごしています(´ω`)
ちひろさんと夏休みの宿題をちまちまと処理していたついさっき。
タイピング、楽しかったね(激笑顔)私はまだ地味に心が痛いでございます・・・


さて、立海戦が来週の金曜日となりましたーーーーはえええ
そんでもって明日が後半戦の当選発表だなんて、まじかよ/(^o^)\
なんかもう色々と諦めた。希望の光が見えな・・・い
とりあえず紅葉くんを一目見れれば満足だと私は思う


今、気がついた。
せっかく買った走れ謙也(メロス)を読んでいない!




私信。

吉原さん、アンタ潰すよ?(むしろデビルでいこうか)
ちょ、勘弁して下さいよまじでwwwww
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月