忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささささ寒いですねええええ!!!
風呂上りなんで尚更か・・・うおおお・・・。
明日はインフルエンザの予防注射なんで
風邪引かんようにしま・・・す。注射・・・・(/_;)
皆さまもお風邪にはお気をつけ下さいねーー!!

今日のイナズマイレブンはあれですねー!
イナズマ落としきましたねー!
豪炎寺くんが素敵すぎるよーーこのっこのっ!!
アニメ始まってすぐに少林寺が映って「ひょげっ!?」っとなった。
少林寺のちんまりさが可愛いよおおお人形欲しい。
とりあえず次回予告に出てきた他校の彼らが気になります(^p^)
PR
マサの特大ポスターが付いてくるというキャスプリ。
ちひろから情報をこの前得ました。

なんとしても買ってやる\(^o^)/

イベント行って、金が余ったら買う。
余んなくても必死で母にねだる。毎回ごめんよ。

僕の部活に所属する同学年の男子がイナズマを知っていた(^p^)
ちょ、詳しく教えテーヨ!!しかもゲーム持ってるとか。くれ。←
マックスあたりがお気に入りみたいです。可愛いよねマックス!!
とりあえず佐久間くんは!!!??と迫ろうとしたが
そこは自重ということで。別に隠れotkって訳じゃないよオープンだよ☆
イナズマってコロコロで連載してるらしいですね。
ちょい、コロコロ元愛読者だってばよ自分ww
また買おうかな。← 弟が漫画に興味無いから困る。買えよお前・・・!!
単行本でも見つけて買おうと思います。バリバリのイナズマ初心者だ。

そして、今日は国語のテストが返ってきた。中間のだYO!
30点代の確率100%だったので諦めてテスト広げました。
え、50点以上?
柳先輩の予想が外れました。(違う
吃驚しすぎて笑いました。斜め前の席の男子に痛い目で見られました。いたた
とりあえず前回のテストよりかは満足気味です。
一ヶ月後の期末なんて知りません。(!!!


さーてと録画したV騎士でも見てくるかー。
頭  が  イ  ナ  ズ  マ  ば  っ  か  り  \(^0^)/

イナズマのイラストサイトって少ないけど
その分、神すぐる絵ばっかりなのでやっばい(///▽///)
テニプリの次にトゥキだよイナズマああああ!!!
どこのサイト行っても必ず佐久間くんがいるから
ニマニマニマニマしすぎて顔が痛い(笑)
源王という子も多くて、これまた好みでうほっwwとなる。

そういえば豪炎寺!!誰か嫁にください(^p^)←
あれツンデレだよね、いやツンデレデレだよね!!デレ発動数が多いんだもの!
雷門との絡みがトゥキ。もっと絡め2人ハァハァ!!

オカルトもなかなか良くて、気になる子が何人かいま・・・す!
誰かゴーストロックの彼の名前を教えてええええ!!!

そういえば雷門の半田・・・いや半田様は黒なんですか(^p^)?
僕には、ごく普通で少し爽やかな少年にしか思えませんorz
あ、爽やかは風丸か!というか雷門の癒しだよ彼。
ちょ、出直してきます!!!


語りだすと止まらないイナズマ。
明日は少し早起きしたいのでもう寝よっかな!
その前に佐久間くんあたりでも描いてきます。もうトゥ(ry←まこと教えてくれてサンキュー!
それでは、あでぅ☆☆
ウェブカレを始めました。
声優のテニプリ率が高い\(^o^)/
なんとも自分好みのキャラが多かったので
しばし引きこもります。たまらん!!

今日のイナズマイレブンを見てたら
帝国の彼が出てたのでニマニマしてた。
ファイヤートルネードの子も最近気になってる。
いい加減、キャラ名を覚えたい。
スケッチブックを購入しました^^
スケブのあの紙質が大好きでたまらんっ!!
描きやすいから今日、早速描きまくったよ!

や  ば  い   ス  ケ  ブ  素  敵  !

半分くらい描いてしまった。←
しかも今日の朝見たイナズマイレブンばっかり。←←
たまたま早く起きたから休日のアニメ見てたら
何これサッカー超えてね?え、このキャラ萌え。みたいな状態に(^○^)
デスゾーンって何だよ。サイクロンって何だよ。
かっけーじゃねぇか!!!(・・・
メイン校と対戦してた帝国ってチームが良すぎる。
あの眼帯くんやっべー好みorz
(好みを入力する時、何回も許斐って出たのは内緒。)←
青髪で長髪で眼帯って・・・・設定が凄いね。
あとメイン校の雷門にいる青髪くんも良いね。
亜久津似のキャラもいるし、やばい、ハマる。
来週から早起きしようかなー(-_-)
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月