忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきほさんから勝手にバトンをもらってきました(^ω^)
これは楽しそうだ!続きにどーん!

辞書機能確かめバトン

※このバトンは強制です。
見た人全員やりましょう!
※パソコン、ケータイの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれてる文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ (かみはしんだ)
┗神は死んだ

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
┗十一時二十八分九秒

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
┗君もかが耳に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
┗分かった呂離婚は日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
┗ラーメンアジサイ帝

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
┗ぶたか国ドン

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
┗見ざる言わざる聞かざる

8、ノリノリで恋したい!(のりのりでこいしたい!)
┗のりのりで恋したい!

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
┗ホリエモン大好き

10、ジミヘン(じみへん)
┗地味編

11、浅香唯(あさかゆい)
┗朝霞油井

12、二往復(におうふく)
┗に往復

13、福袋買った(ふくぶくろかった)
┗福袋買った

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん)
┗解答ルパン

15、委託内容(いたくないよう)
┗痛くないよう

16、結婚…したい(けっこん…したい)
┗結婚…したい

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
┗彼女ので済ます口調

18、4年2組(よねんにくみ)
┗四年にくみ

19、岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
┗岡山県玉野市タイ

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
┗クロウサギちゃん

※お疲れ様でした。感想をどうぞ。

ぶたか国ドンってなんぞ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/04/07(Wed)18:35:33

バトンやってくれて
ありがとお\(^O^)/

あきほ 編集 RES
無題
2010/04/07(Wed)18:44:06
(笑)
侑希 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月