忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッー!風丸の資料がなーい\(^o^)/
髪型とか覚えてんだけど描けないー!
佐久間キュンしか描けないー!眼帯トゥキ!←
あ、明日はイナズマだった。テストだから録画せなあかんねんorz
リアルタイムで見たいよー鬼道さん助けてー!
ラジプリもある夜更かしだあああ!ヤング漢また聴きたいハァハァ!

さっき先行予約してきたよ(´ω`)
当たってよー鬼道さんお願いー!
PR
昨日のイナズマで目金に教えられました。
良いこと言うじゃないか彼。

秋葉名戸が凄い。
あれ、絶対に壁山くんと同じ人いたって。中の人!
土門かっこよかった。木野ちゃんのポジション羨ましい。
その前に鬼道さん出てなかった←
せんせー佐久間キュンはいつ出るのですかー!


仁王くんが・・・仁王くんが学校の子に人気です・・・!!
挙句の果てには友がペテン師を歌いだしました(^p^)
イナズマのオンリー開催ってまじっすかあああああ!!!!???
来年の4月だって!!!行きてえええええ(^p^)
まさかイナズマのオンリーが開催されるとは・・・もうGJじゃないかっ。
板橋だっけ?へっへーん!電車に関してはチキンだった僕も
今じゃ、ちゃーらーへっちゃらー☆なのだよ!!!・・・・多分。←
誰かああああイナズマオンリー行こうよおおおお!!!
・・・・あ、周りにイナズマっ子誰もいないやorz男子しかいねえええ。
良いよ、一人で行ってやらぁ!駄目だったら、無理矢理でも
周りの誰かを洗脳してやる\(^o^)/←かなり迷惑だ
色んな佐久間キュン拝みにいっくぞーーーー☆


かなりテンションが高い(笑)仕方がないジャマイカ!
さて、期末の勉強でもするかー来週の水曜日とかマジ勘弁!
それに北辰テストも12月あるから本当に勘弁!
この二つ乗り越えないとミュと冬コミ行けないとか嘘だろー・・・・。
誰か代わってポジションを!(無理
塾行く前に今まで録ってきたイナズマを再度見てました。
何話でしたっけ・・・帝国と雷門の初試合・・・。
とりあえず今までのアニメではその回が1番好き(^o^)
佐久間キュンとか鬼道さんとか惚れてまうやろーー!!いや、既に遅し。
そういえば、どこかのサイト様も言ってたけど
豪炎寺くんが試合途中で入ってきたあのシーンの鬼道さんの顔。
一時停止ボタン押すと、何とも困ったような切ないようなそんな顔がww
え、鬼道さあああああん!!!!惚れてまうやろーーーー!!!
不敵な笑みとか好きだけどあれは反則だろおいorzもう大トゥキ!!
辺見も良いよね、好きよああいう子。(どういう子
源王は・・・・改めて見ると出番少なかったような・・・・?
豪炎寺にファイヤートルネード決められた時とかしかなかった・・・?

OPはいつ発売なのかなー(゜-゜)あれ凄い欲しいよリーヨリーヨ。
CMで見たけどジャケットにいた鬼道さん。
HA☆ZU☆KA☆Cーー\(^o^)/
まさかの鬼道さんに吃驚だよww円堂ならまだしも・・・もごもご←
もう一人誰だっけ?豪炎寺?HA☆ZU(ry

イナズマは当分の間ハマるなー。

母「あのさ、テニプリも次元超えてるのに今度はサッカーが次元超えたの?」

超次元サッカーだもんママン。
ならテニプリは超次元テニスってことか。うほっw(・・・

左腕が痛いなー。射した時は痛くなかったのに・・・!!


録っていたイナズマイレブンを弟が見ていました。
ばっ・・・お前、まさか消してないよな・・・!!?
とりあえず消してはいなかったようです。よっ良かった・・・orz
どうやら、弟もイナズマイレブンにハマったようです。
これといったキャラはいないようですが
「技がすげーよなー。」と言ってました。技ね・・・うん、凄いよね。
僕的にファイヤートルネードが一番カッコイイと思います(^p^)
ゴーストロックはサッカー以外でも役にたちそうな技だと思うよ。
いつか日吉の動きを封じてy(殴
下心なんてないよーーー。(どうだか
そういえば佐久間キュンの技をまだ知らないなー。まさか・・・ない?
いや、なんか皇帝ペンギンなんたらっつぅのがあったような・・・・
皇帝・・・・?←
まだまだ勉強しなければならん事がたくさんのようだー・・・。

忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月