忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったら発送しましたメールくるんだよおおおお
一向に来る気配がないのだが(^q^)あばばばば
ショタ帝はいつ拝めるん、だーーー!!!


クラスメイトに白石似の男子がいました、うへへへ
あの髪型、服装(まぁ学ランだからね!)、何より左手。
どどどどどど毒手やーーーーー!!!
怪我したらしく包帯というがギプスしてました。
肌の色的には四天Bのヒデっぽいのだが(^o^)
髪の色は萩本フィルターでなんとかなった。
ガン見なんてしてません。チラ見です。

そういえば修学旅行というか代わりの旅行が決まったよ。
京都・奈良。
奇跡があったらしく、旅館を取れたそうです。校長先生マジマジスッゲェ!
班別行動はタクシー移動という、なんとまぁ楽チン\(^o^)/
新撰組グッズ必ず買ってやる。
あ、例の四天お守りって京都でも売ってるのかな?
近畿ならどこでも売ってるのかな?
そもそも、あれは近畿限定のモノなのか?
知識の無さに絶望した。
PR
日吉と早口言葉のCDが買えて
DVDも無事注文して
挙句には今月のパーソナリティがあの2人だと?
6月、生きていられるか自分(^q^)
明後日は楽しみにしていた文化祭!
やはり6月、生きて(ry)


今日の人権学習とやらでアニメを見た。
森川さんいたよ・・・・一体、誰役だ。
あのアニメ、結構古かったぞ。
あー駄目だ、そわそわしっぱなしだー。
DVDはいつ頃届くのですかーーーーー

あ、SQを買っていない。
どうしよう、日吉と跡部の試合が気になる。
結局どうなるんでしょうかねコレ(^ω^)
いやさ、結果は少しだけ見えちゃってるのだが・・・
その「もしかしたら・・・」の方に私は掛けてみる。
忍足と岳人とかもどうなるのだろうかー
うーん・・・・忍若対決見たかったな!(ん?)
土曜日にでも買ってくるか(^q^)

そういえば前、財前と曾良くんがかぶるとか言ったけど
やはりコイツ等、似たモン同士だなーと思う。
さすがに財前も曾良くん程のどどどどどS(笑)ではないけど。
そんで発言が似てる。
公式であそこまで財前は言ってないけどね!雰囲気だよ雰囲気!!
なんかコレ見てると「そんなに似てないんじゃ・・・」とか思うが
だったら実際に自分の目で確かめてくれぃ!・・・・と投げ出してみる。
あ、謙也は芭蕉さんのポジションか。いやココはあえての一氏?
ならマーフィーくん小春!!(笑)
四天熱、相変わらず凄いなー(´ω`)
風雲跡部みたいみたいみたいみたい・・・!!!
あああもうっ、ちっこい氷帝がみたい!!!!
色んな人の感想をチラッと見ると
本当、凄い内容らしい・・・ね!半ズボンの時点で凄い←
宍戸さんの可愛さが半端ないって本当ですか。
日吉の半ズボン姿が半端ないって本当ですか。
忍足がかなりのイケメンって本当ですか。

一応、近くにアニメイトあるけど・・・・
うぐぐぐぐ・・・・・お金がスッテンテン!ああ恐ろしい!!
5000円だなんて今の中学生が持つ金額じゃないよ。
あれ、でも友人はこの前お小遣いで10000円貰ったらしいぞ(^ω^)
ん?そんなんでいいのか中学生?
妙に差を感じるのは私だけか。
の更新です。生きてます。

昨日今日はゆらさんと遊んで来ました。
今日は他校の子も一緒に!
腐男子というものを初めて見ました(^ω^)
良い方だった・・・・

とりあえず今、生きる源になってる日吉。
例のCDを買いましたー早口言葉!
イイ感じに日吉が壊れてたので素晴らしかった・・・
このCD聴いてると日吉と赤澤の関係が物凄く知りたくなる。
なんだか跡部以上に赤澤を尊敬してるような日吉・・・・
おっめぇらカレー食いに行く仲だったのかよ(ネタバレ!)
とにかく九鬼と赤澤に「暗い性格」って言われてた日吉可愛いいいいい
竹ぽんの九鬼はイイ感じのウザさで素晴らしかったよ(^o^)


リンク整理しました。
大体はHPのリンクの方に移しました(^o^)/
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月