忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田おめっと!!
とりあえず昨日、置いてあったシュークリームで
フライングで祝ったよ。そして今日も祝う。
よし、誕生日祝いでD気持ちを聴いてくるのだ!キエエエ!

そして、テスト1日目しゅーりょー致しました。
空白が思ってた以上になかったので一安心です。
とりあえず社会が物凄く心配なの(^ω^)
明日は英語と国語ですねーーーーーはい英語捨てたー!


ちょっと私信。

ちひろさん大丈夫ですかーー!?
腹痛!??もう大丈夫!?
おおおおお大事にーー!!!
PR
日吉への愛が溢れてるよおおおおおどぼぼー!!!
やっばい、今ピークなのか?そうなのか?
日吉が可愛すぎて愛しすぎて頭が蔵リン状態です(ん?)くらくらって事!
ああああああもう、まいっちーーーんぐ!!!日吉まいっちーーんぐ!!!!

そして今日は音楽の時間にリコーダー吹けない日吉について考えた。
歌のテストがあって憂鬱な日吉も途中で考えた。
最近はキャラ崩壊してる日吉くんを可愛いと思ってる。
HE☆N☆TA☆Iな日吉とかネジがぶっ飛んでる日吉とかとか・・・
結論、日吉は何をしても許されるということ。

あ、なんだか白石についても語りだしたくなったぞ(^ω^)
でも、そろそろ寝床につくとするよ。語りてー



な、なんだコレ。
今日の部活中の自分とは思えない程の高いテンション。
日吉と白石の事を考えるとどうも元気になるそうだ。
ぎゃ、いきなり謙也が頭の中に出てきた!スピードスターな速さで!!
うええええ今日は随分と暑かったですねー!
なんだろうな本当、温暖化って面倒だな(^q^)
いや、日吉について1日考えてた所為もあるか・・・

あ、ANOTHER STORYのDVDが
後2週間とちょっとで発売らしいですよ。
えええ、買いたいな・・・!半ズボン日吉・・・!!
みんな小さいのに中の人変わらないって部分が
どうも気になる・・・え、あのままでいくの?
きっとそこら辺は半ズボン日吉よりも楽しみにしてるらしい自分。
楠田さん楠田さん楠田さん楠田さん・・・・あ、かなりの楠田ファンだ(^o^)

うーむ・・・・お金の問題だな・・・現在、スッテンテン・・・・orz
どっぷり410にハマった萩本が
コメントの返事をするようです。
毎回ノロマで申し訳ない・・・・orz

続きにコメント返信!
ブラックサンダーに囲まれて幸せいっぱいな状態です(^o^)/
ホワイトサンダーとかも出ないかと本気で考えてた←
ホワイトチョコですね!じゅるり

ドリライまで8日です。ひゃっほー!
明日の北辰帰りにペンラを買おう!緑と青うふふ!
今日遊べなかったまりもさんと遊ぼう!うふふふ!!

そして今日は執事喫茶とテニプリのDVDを借りた、よ!
越前VS日吉はいつ見てもニヤニヤしてまう。ドライブBやりすぎ(^ω^)
生意気リョーマにイライラっとくる日吉とか
演武テニスでキイイイィィィン!な日吉とか
「猫駆除だ!」「海鮮炒めじゃないんだよ!」な日吉とか
負けて悔しくて泣いちゃう日吉にニヤニヤ萌え萌え。
そんな日吉の後に執事な日吉を見るなんてDONDAKE!!
龍ちゃんはやはり演技が上手いなー(´ω` )
イイ感じの七三分けでした。七三分け日吉!!!!!!
それにしても微笑みすぎだよ龍ちゃん。惚れてまうやろー!
長岡君もナイス☆眼鏡だったよ\(^o^)/王子は漫画好き!(笑)
初めて見た兼子くんはなかなか可愛い子でした。新人カワユス。
2までしか借りてないので次は3・4も借りてこようと思います^^
執事喫茶かー・・・乙女ロード行きてー!
でも実際イケメンなんか目の前にしたら動揺して何もできんよ。
現実、そんなもん!そんな現実が僕は少し好きです(´ω` )


続きにコメント返信!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月