忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンが回ってきたのでやるよー。
というか5日以内って、どんな嫌がらせだい^^
しかし、口調を日吉ということで回ってきたので
どんな嫌がらせだって乗り越えられる自信ありありだぜ。

続きにどーん!

☆ルール☆

 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

⇒萩本サイガです

★バトンを回す人を5人決めて♪

生憎、俺には友人があまりいねぇんだよ(なんて寂しい)

⇒ちひろさん
⇒まこと優さん
⇒のんさん
⇒吉原さん
⇒まりもさん

面倒臭かったらスルーでもかまいませんよ
その代り・・・・・下剋上させていただきます


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちひろさん、まこと優さん、吉原さん、まりもさん
⇒中学に入ってから知り合いました。いつもお世話になっています。
のんさん
⇒数年前にとあるコミュニティサイトで出会い、今でも仲良くさせてもらってます。
俺の・・・大好きな方です(スーパー日吉デレタイム開始のお知らせ)


★上記この中で1番に知り合った方は?

⇒恐らく、ちひろさんかのんさん・・・ですかね


★5人のいいところを書いてください

⇒こんな俺に優しくしていただいたり・・・
ここには書ききれませんね。本当、良い方達ですよ


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

ちひろさん⇒犬
まこと優さん⇒兎
のんさん⇒子猫
吉原さん⇒パンダ・・・?
まりもさん⇒猫


★5人を色でたとえると

ちひろさん⇒モノクロ
まこと優さん⇒ピンク
のんさん⇒黒
吉原さん⇒紫
まりもさん⇒黄色


★罰ゲームを決めてください♪

⇒そうですね・・・・・
それじゃぁ、5日以内に答えなければ
俺に濡れせんべいを1枚渡す・・・ということで(嘘です)

・・・今、もっとも下剋上したい相手を叫んでください。自分のブログで
罰ゲームになってない・・・


★5人との出会い

⇒前に言ったことと同じです


★その5人との共通点は?

⇒共通点・・・・
あえて言うのであればテニスの王子様を知っている事か・・・?


★5人は自分のことどう思ってる?

⇒・・・・・下剋上だ←(分からないそうだ)


★この5人と今後どうしていきたい?

⇒今後も色々なことを語りあえるような仲でいたいですね俺は・・・
こんな俺で良ければ、今後もよろしくお願いします


★5人とは喧嘩したことある?

⇒喧嘩という喧嘩はしたことないと思う・・・・多分な


★指定(口調)

ちひろさん⇒堀宮で宮村
まこと優さん⇒絶望先生で糸色先生
のんさん⇒忍たまで仙様
吉原さん⇒テニプリで(あえての)柳沢
まりもさん⇒アビスでアッシュ










なんだか申し訳ない日吉口調でした。げこっ
のんちゃんに対しての指定だが
のんちゃんのブログを見ていたら書いてあったので
「くっ・・・今、のんちゃんがお熱という仙様か・・・・ちっくしょおおお!!!」
なんて嫉妬全開でキーボード打ってました\(^o^)/ちっくしょおおお!!!
しかも忍たまに関しての知識がほとんど無なので誰だが不明状態・・・(殴)
すすすすすんまそーん!
そんで、吉原さんにはあえての柳沢です(^v^)
キーボード打ってて楽しいよ、あの喋り方は絶対に(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/07/15(Wed)22:36:17
一番愛してるのはサイガちゃんだけですがなにか
(^p^)


こここ、子猫だと・・・?!
君、悪いことは言わない・・・今すぐ老犬とかにするんだ!

それともノろうか。にゃあにゃあサイガちゃん大好きにゃ(キメェwwwwwwwwwwww


嫉妬、だ、と・・・?!なんと嬉しい・・・!!
大丈夫です、いつも心にあるのはテニプリとサイガちゃんだけだよw



んじゃ、別に罰ゲームむしろやりたいけどバトンやりたいのでバトンやってくるね^^
のん 編集 RES
無題
2009/07/20(Mon)21:13:50
遅くなりました><
バトン回していただいてありがとうございます!
こんなにバトンがまわるとは思っていなかったのでうれしいです^^*
編集 RES
無題
2009/07/22(Wed)18:09:30
7月22日午後4時40分頃のことでした

塾へ向かう途中
花崎の道端で


堂々と

普段着に氷帝ジャージを羽織って
道を歩いている女性を発見。

一見普段着だけど
私にはすぐにわかった!


すごい勇気ある人を見たと思う。
吉原酢 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月