忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謙也が好きすぎるので謙也なバトンをするっちゅー話や!


続きにどーん!

謙也オンリーバトン!今回は夏休み明けの学校生活を謙也と過ごそう!

○○には貴方の名前を入れてね☆



☆朝でーす
・「おっ、今日は早めやな」
門の所で待機してました

・「しゃーないな、この謙也様が乗せてったるわ」
遅刻する!と思ったら自転車に乗った謙也が助けてくれました

→起きるのはスロースターでも
  起きた後の行動がスピードスターだと思うので
  結構余裕ありそうだよね(´ω` )私的に前者で!後者も捨てがたい・・・



☆集会
・「ふぁ~...」
欠伸をしながら集会に参加

・「Σ!!」
校長のギャグに華麗なコケっぷりを披露!

→そういえば校長がボケたらコケなければいけないんだったね四天。
  白石は無駄なくえっくしーにコケるんだね、わかります。
  うーん、ここも前者で。私がその眠気をぶっ飛ばしてあげる(^ω^)



☆服装チェック
・「いや、せやから地毛やって!」
まぁその髪の毛じゃあね...

・「いきなり髪が黒くなった?ちゃうちゃう、カツラや従兄弟に貰ってな」
おまっ、それコスプレ用のウィッグ...

→ここでまさかの忍足侑士ヲタク疑惑(笑)
    というか地毛なのかあれ。ブリーチとかしてるんじゃないか?あくまで予想だが。
  よし、是非これは後者で願いたい!
  


☆課題提出
・「あー...家に忘れたんや」
嘘つけ!課題は見事白紙

・「ちょっ、ちょお待って!?」
阿保だ...名前書き忘れてました

→後者。ちっさいミスをして慌てる謙也を隅から観察してたいはぁはぁ



☆ロングホームルーム
・「んでなぁ?従兄弟が...」
わかったから、先生めっちゃこっち睨んでるよー

・「シーッ!黙っててや」
口に指をあて、課題をこっそりやってます

→これも即答で後者。謙也って意外と授業中は静かそうだ・・・
  口に指をあてて「シーッ!」ってやられたら心臓ばーんてなる(^q^)



☆席替え
・「○○と隣○○と隣...」
なんか唸ってる?

・「後ろの席ならええなー」
なんともまぁ能天気発言...

→恥ずかしくて名前いれられんっちゅー話や!
  私、席替えが物凄く嫌いなんで後者の謙也の発言で
  憂鬱な気分がどっかにぶっ飛んでいく気がするー。あると思います(殴)



☆↑結果
・「うわーないわー」
貴女は窓側の後ろ、謙也は廊下側の一番前

・「おっ、けっこう近いやん」
廊下側の貴女の左斜め後ろ

→けけけ謙也が私の後ろにいたら心臓ばーんてなる!これ確実!!
  生きて謙也を見たいので前者で。休み時間ごとに話しかけに行ってやる(迷惑)



☆掃除
・「いっくでー!...Σあっ!」
箒と雑巾で野球すんな!しかも腕に雑巾当たったし!

・「すまん!用事があんねん!」
あっ!ちょっと待て!...見事な逃げ足の速さでサボられました

→前者の投手は白石ですね、わかります。
  掃除なんてモンやりません。だって謙也だし(意味不明)
  クラスの男子とか良くやってたりするけど・・・あれを謙也と白石がやるとか・・・
  ・・・・・・・・・・ふふ!



☆帰宅
・「ん?○○?」
歩いていたら後ろから声かけられました、そのまま一緒に帰宅

・「おっ、やっと来たな。ほれ、帰るで」
あれ?用事は...?貴女の事を待ってた様です(忠犬っぽいな)

→忠犬がかなりツボった。似合いすぎる(^ω^)!
  しかしヘタレ謙也に後者みたいな高度な技術を使えるだろうか・・・
  ここは前者で。流れで一緒に帰っちゃったー的な



☆終わりですよ、味噌汁が飲みたいです←

→味噌汁の中から謙也が出てくるなら私も飲みたいです←←




☆謙也は課題を終われなくて授業中やるタイプですね、わかります←

→そんで白石にちょっかい出されて結局は終わらないんですね、わかり(ry)
  こうすると2人の席は前後という関係が望ましくなるね!



☆ありがとうございました!ご感想又は作者に言いたい事あれば傷つかない程度に(^O^)/

→夏休み明け、こんな謙也に会えるなら今すぐ夏休み終わってほしい所存であります。
    素敵なバトンをありがとうございます(^o^)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34704
------------------
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おひさ
2009/09/26(Sat)22:22:02


めちゃめちゃ
おもしろい\^^/

久しぶりに
来たんだけと
これから愛読
させていただきます


ねね URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月