忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のブログのテーマはシンプル。の筈。
いきなりのパステル。ルしか合ってない。
気分転換だよ、なんか鼻良くなりそうだったから!←

あわー!
何やらコメントがこんなにも!!!
怒られるような事したっけ僕!(ん?)
しかし、よく考えてみると僕の存在自体が
怒られる原因なんで思い当たることはたくさんだ\(^o^)/
苦労をかける・・・・


以下、辺見。嘘、返信!
PR
テニス熱が戻ってきた!最近は稲妻ばっかだったもんな!
そんで熱(インフルの方)は下がってきた!
鼻は凄いがな。

そういえば今日、卒業式だったんだねー。
初めて卒業式を欠席した。
自分、どうせ寝るだけだから休んでも平気だよ!←
あ、3年生の皆様すいませんでしたorz
心の中でお祝いの言葉を連呼いたしまする。
ほっ北辰終わったよおおおおおお!!!
こんな時間に言うのもあれですが。
とにかく開放感。
あとは卒業式を終えて春期講習も終えれば
楽しい楽しいオンリーイベント。んふふふふ!

続きに私信。
土日の部活で
「昼飯持参だからコンビニで買う。だから金くれ(^ω^)」
を二回も発動したので合計1600円の金入りましたー。
そのうちの1200円を使ったから残金400円。
そこへ親戚の方が1000円をチョイスしてくれたので
1400円となった。どんどん入ってくるー\(^o^)/
萩本です。(前置き長いねサーセン。)

モバイル日記でも言いましたが
壁画が完成しましたー!パチパチー!
明日、ステージに貼る作業が楽しみで仕方がありません。
遠くから見たらどうなるのかなー( ´ω)
ああー早く明日になれよー!
そして明日の三送会の練習を木・金と続けてサボります。ラッキー(↑)!!
怒るな諸君、僕は美術部員の役目を果たしてくるだけさ☆
んふふー楽しみー!
期末テスト・・・!
明日だってさ。えー?
しょっぱなから英語ってどういうこと\(^o^)/
でもまぁ毎回、英語と数学は捨ててるのでダイジョーブです。←
あ、理科も捨ててるわ。この際5教科を捨て(殴
2年生最後の期末、なんだかやる気がおきません。いつもの事か。
とりあえずオールして今まで溜めてたノートやらを
終わらせてそっちで点を稼ぐかー。めんどーだ・・・。

期末テストとかそういう勉強せねばあかん時に限って
絵とか文をやたら書きたくなる。なんてこった/(^o^)\
で・も!今回は絵がスランプだから描こうにも描けぬのだよ!
スランプって本当に怖いよねー。自分の絵にイライラする。
僕の絵柄って一体どんなんだろう?
大人っぽく描きたい時もあれば可愛く描きたい時もある。
線とか細く描きたいけど筆圧強いから太くて汚く見えちゃう。
ああーなんかイライラしてきたー!自己嫌悪ー!!
テスト終わったら研究だあ!絵の!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月