忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中に失礼!!

なななんと!!!!
のんちゃんがわっ私なんかの為に
日吉と宍戸ギャグ夢を書いてくれましたあああああ!!!!
きゃあああああ早速読んだよおおおおお!!!!
まさにtwo princeだよ!!選べぬっorz
宍戸さんは可愛いわー日吉はイイ感じのツンデレだーで
本っっっ当にのんちゃんの文才に感動した!
本当に本当にありがとう!最高の誕生日プレゼントだ!
(念の為、コメントの方は非公開にしといたよ)
そして、続編ですと!?ほっ欲しいに決まってるじゃないか!
というか、のんちゃんが嫁に来t(殴)


そして、非常に申し上げにくいのですが・・・・・・・


今更ながらお誕生日おめでとうのんちゃん!!!!!


5月もう過ぎてますねハイ!!
あああああああ私の方が重罪だよこれ。切ってくれ。
本当に今更だけど、何かリクがあったら言ってね!
小説でも絵でも・・・・あ、どちらにしろ屑しか出来あがらない。


本当にありがとうのんちゃん!!のんちゃんラーブ!!!!
PR
今日はラジプリですね、もの凄く楽しみ。
ポケ声の前にやってるガンガンラジオも
更に聴きだしてみたが・・・・松野さん可愛すぎるorz
とても4ピー歳とは思えない・・・・(^q^)
楠田さん、岩崎さん、諏訪部さん、松野さん!!!
この4人が私の大好きな声優さん。にっ二ヤける。
日曜の文化放送マジマジスッゲェ!

今日、太鼓行く前に先行やってきました。
こっ今回も当たる気がしない。
後半戦も今のところ行けるか危ういのに・・・キエエエ!!
リアルに受験って面倒くさいなにゃろうっ!


小説でも読んで心を落ち着かせてこよう。
ドリー夢にするか、ベーコンレタスにするか・・・・
河合龍之介様、お誕生日おめでとうございます!!!!
や・き・に・くでお祝いしてきました、はい!!
本当はもっと早く日記更新したかったけど起床12:00て!(泣)
とにかくおめでとうございますううう!!

そして吉原さんがかなり良い事を言ってくれました。


日吉が萩本の旦那さんになって、毎日ツンツンデレデレしてくれるでしょう。
毎日萩本の耳元で「下剋上だ」って言いながら萩本をきつく抱きしめ
萩本が泣いたときには「ハッ、もっと泣け!」とか言ったわりに、萩本が泣きやまないと
「萩本さんの涙なんて見たくありませんから!」って、彼の汗ふきタオルで涙をやさしくふいてくれるでしょう。
そして七不思議を読みすぎて本当に幽霊が怖くなってしまった日吉くん。
毎晩「萩本さん・・・一緒に寝てください」って言って、理由を聞けば「なんとなくです!」とか強情を張って
布団の中ではガタガタ震えてて涙目で、
「もしかして、幽霊怖いの~?」
「こわくなんかないです!」
「じゃあどうして震えてるの~?」
「うるさいな!(ぎゅっ)」
って、しがみつく。




うえええええええ何この日吉いいいい愛しすぎる!!!
吉原さんGJ!!!かなりGJ!!!
その前に僕が泣くって!(笑)なにその気持ち悪い設定(笑笑)
でも、こんなオイシイ日吉設定をありがとう(^q^)

あ、そういえば今日は木更津兄弟が出てくる夢見ました。(吉原さんサーセン!笑)
でもね、やはり僕は亮派なだけあって彼中心の夢だった。
淳はほんの少ししか出演してません(^ω^)
とにかく、亮ってあんなに可愛い子だったのかしら・・・・!!!
僕は亮に何を求めてるのか自分で自分を理解出来ない\(^o^)/
そんな幼馴染設定っぽい夢←

あ、コメントの返事は後程します!
ついに明日、憂鬱週間の原因が・・・・ぐあああ!
とりあえず早くテスト終わらして塾終わらして
バーベキューとお笑いライブに行きたいという件。

そして修学旅行が中止になったという件について。
不思議とショックがなかった・・・というか安心?
これでインフルにかかる確率が減った・・・と!
うーん、でも京都巡りはしたかったな・・・。
とりあえず神戸ドリライの日程が違くて良かった!
今頃だったらさ・・・・おおお考えるだけで怖い。

あ、修学旅行がなくなった=白石達も行けない
という式が出来るのでは?(何その想像力)
そうだよねえええ白石達も中学3年生だもんねええええ?
跡部様達もだよねええええマイドン!
白石、跡部。この2人が1番ショックを受けるだろうよ。
修学旅行とか楽しみにしてそうだよコイツ等。冷静ぶってるけど。

「「中止・・・だと/やと・・・!!!???」」

大阪と東京のとある中学校で行われた朝の臨時集会にて。
うーわー、考えるの楽しーいー(^ω^)
そんな自分の頭マイドン!


そういえば最近、塾で同じクラスの他校の女子に
ヲタ疑惑があってソワソワしてます。
この前なんて「ブンちゃんはさー」発言するし。ドッキン☆
それ、絶対に丸井氏の事ですよね(^ω^)にこにこにこにこ
そして、机で顔も名前も知らない方と文のやりとり。
授業中、「鎌苅健太」「河合龍之介」ってなんとなく書いてみたら
あらビックリ。「宍戸」「日吉」と矢印付きで返ってきた。
な、なんて素敵な方・・・!!かれこれ2週間ぐらい続いてるやりとり(笑)
いつの曜日の方かしら・・・・・(^o^)




続きにコメント返信!
をしますクスクス。

そういえば、最近ウイルスが流行ってるそうで・・・!
同人サイトとか中心に。えええええ!
とりあえずネットサーフィンはしばらく自重。グスグス・・・


続きにコメント返信!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月