忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル鬼ごっこの映画マジマジ怖Eー!
ホラーよりかは画面をちゃんと見れるけど
内容が残酷すぎて怖すぎて見れないいいいいい
それを普通に見て笑ってる弟がもっと怖い。なんなんだお前
絶対王制の時代に生まれてこなくて良かった!なんて安心してみる


夏季講習始まっちゃったよー
明日は苦手な先生の苦手な数学だよー苦手のWパンチだい!
早く8月終わって。あ、でも学校やだ←


テニフェス行きたいよーチケット欲しいよー



ちょっと私信。
きっとそれは焼肉の王子様だよ黒ちゃーん!
そのまま惚れちゃえば良かったのに・・・!
私がじっくり跡部について教えるよ\(^q^)/
PR
唐突に言いますが私は松野太紀さんが大好きです。
ガンガンラジオもよく聴いています。
そしてガンラジと代/々/木ア/ニ/メ/ー/シ/ョ/ン/学/院は深い関わりがある。
そして8月3日にその学院の体験入学がある。

松野太紀さんがゲストで来る。

しかし、母は私がその体験入学に行くことを許さない。

「どうせそこの学院に通うわけじゃないでしょ」←母談



とんだイジメだぜYAーHAーーーーーー!!!!!

さりげ鶴岡聡さんとか鈴木千尋さんとかいた・・・・・
43の中の人もいまし・・・た!尚更行きたいじゃねぇーか畜生(^q^)
修学旅行から帰ってきましたー
疲れたのか楽しかったのか頭の整理がうまく出来ない!
とりあえず方言にキュンキュンしてたのは覚えてる(^q^)

今回、班別で乗ったジャンボタクシーは
有名人の方も乗ってるらしくドライバーさんに聞いたところ
私が座ってた席は佐藤健くんと嵐の大野くんが座ってたそうで!
健君は電王関連でタクシーを使ったらしいのでまさかドーリも・・・!??
なんて期待しながら「桜田通くんっていましたか!?(鼻息)」って聞いたが
どうもドーリ自体を知らないらしい・・・・・めそり
キムタクも乗ったらしいよーマジマジスッゲェ!
班別行動1番楽しかったよー


ああ、後少しで大阪のエクスタが聴けるのね・・・!!
ばっちりエクスタってから寝るぜ!

明日は修学旅行なので
エクスタやスピードスターのいる近畿地方に行ってきます。
そう考えただけで明日が楽しくなる四天マジック。ほほほーい!
あ、例のお守りは売ってるかしら・・・!
大阪に行くわけじゃないのに
こないにテンション上がってどないすんねーん\(^o^)/
とりあえず、おたべは必ず買うぞ。

あああ、3日間パソ子と携帯に触れないなんて・・・・
私、偉い子なので携帯持っていきません(^o^)/(殴)
その変わりにデジカメ持っていって撮りまくるじぇぇぇ!
帰宅後、死んでいなければ載せますねー!
確か京都のどこぞかに日吉神社という場所があるらしいので
是非とも行きたいな(^q^)と思ってる萩本さん。
ちなみに「ひよし」とは読まないよ。「ひえ」らしいよ。おCー☆



修学旅行前に体調を少し崩したけど、もう大丈夫ですよー!
吉原さんわざわざコメントどうも^^

期末テストの結果明日返ってくるんだとよぉ
5教科の内3教科だとよぉ、なんという虐めだ。
英語やばいよー英語ー
赤也と一緒に柳さんに教えてもらうか、そうしよう!
なーんて毎日妄想するから勉強が頭に入らんのね


日曜日に友人数人と、でーぶいでー鑑賞してきます。
友人達がテニプリに興味を持ってくれたんで
ドリライ4とアニプリ2本くらい持ってって観るどー!
ミトンとペンラ持っていこうかな。嘘☆だ☆よ!
うふふ楽しみ!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月