忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のテニミュの事をルドルフ大好きっ子にお話をしたら
凄い勢いでくいついてきました。わお、吃驚!

「そんでさー、いきなり映像が流れてー」

「うんうんー」

「ルドルフとか出ててさー」

はぁっ!!!??

あー面白かった(^ω^)


年賀状作成、今年は大忙しだよー。
PR
四天宝寺色に染まってきましたー(^o^)
氷帝戦とは違う迫力があって面白かったですよー!
ワイヤー・・・飛んだよルーキー達が。
小春も色々とリアルすぎて凄かった。ロックオンww
財前の可愛さは異常だった!やっばい生意気!!
小春から逃げる姿が可愛い可愛いあああああ!!!
2年生好きだああああ!
ミュの四天宝寺凄い良い感じだよ!
BよりAの方が個人的にええですわー財前!!←
レポはまた後で書きますねー。
明日だ明日だでへへへ!
千歳をガン見してきますねでへへ!
日替わりのルイルイもねでへへ!

2階席の1番後ろにいます。
ひゃっほほーい!みんなエンジョイしようねー☆
駄目だー熱が下がらないー!
日吉の誕生日なのにー!アッー!
呪われてんのかな幸村くんに。

四天ミュが後1週間と2日です(^p^)
どうしよう楽しみー!
明日は後半の先行予約あるから
またやろっかな!当たれ!!
でも運は来年のドリライまでとっておきたいです。
落選だこんにゃろおおおおおおお☆☆☆←壊れ


初めて落選したよ、うううっ・・・!!!
さっ3月のにかけるか・・・・・orz
日替わりゲストがルイルイだったのになー!
3月はピヨケイらしいので、その公演でも狙おうかしら・・・。
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月