忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きのあまり続きの方に書いてしまった・・・!!
PR


ドリライ4DVDーーーーーーー!!!!

映画が観終わった後にメイト寄ったのですが、
やはり目に入ってしまったテニミュDVD・・・・orz
即、テニミュコーナーに駆けつけて手に取っては置いて・・・の繰り返し。


結果、ドリライ4をママンに買ってもらいました!
その後CD売り場で今更ながら日吉のアレを購入いたしました。


王子とか兼ちゃんの写真集が目の前に飛び込んだ時は驚きました。
手に取って表紙をガン見しました。(だから言い方変えろや
おおお・・・・・素敵じゃねーの!
王子と兼ちゃんの写真集を両手にママンの所に駆けつけたら

「アンタ、私の財布を空にしたいの?」

と言われてしまったので諦めました・・・・・欲しかった!
でも、結局は王子やガウチや和樹くんなどのポスター付き雑誌を買ってもらったよ。
家に帰って即、部屋にペタリしました^^
部屋がだんだん凄くなってきた・・・・
東西南北どこみてもテニプリ関係の物が置いてあるよ・・・・






まぁ、見るたびにニヤけるけどさ。(殴
ヤバァイ楽しかった!


「仁王ー!」「忍足ー!」「宮野ー!」
とか叫んだので咽が……ね。


何やら石田(宮野クン)と目が合い、
その時、僕は「宮野!石田!宮野ッ!!」と叫びながら
ピョンピョン跳ねること蛙の如し(笑)みたいな状態で…
そんな僕に石田(宮野クン)はジェスチャー?で
「ほらほらァッ!もっと跳んで盛り上がってェ☆」みたいな。
めっ…目の会話しちゃったぜィ……!!
その後も木更津(加藤クン)とも目が合い、また目の会(黙れィ
くはァ!たまらんですなッ!!


・何故かカツオくんが水野くんって呼ばれてた
・ガソリン代高騰はカツオくんの所為(笑)
・カチローが少し黒い
・仁王、柳の肩に左腕を乗せて離れ際に肩ポン
・ゲスト陣、激しいダンス後ひょろひょろ
・石田、ラケットを杖代わりにして足ガクガク
・赤也が悔しそうにラケットを振りまわす
・柳が赤也の膝カックン
・石田パッション!グッさん!!
・阿久津もグッさん!!
・六角メンバー捩りハチマキで何やら音頭的なダンス
・甲斐が空を飛ぶ
・田仁志も飛ぶ
・幸村の挨拶で立海メンバーが後ろにササッ
・柳生と仁王が貴公子的な格好で登場
・幸村、肩掛けジャージの右肩の方がズリ落ちる


うぃーッ!!記憶を探ったらこんな感じに…!!!


テニミュ終了後、会場去る時に何階かの席に
塁斗クンや他多数の歴代キャスの方々を発見・・・!
何気、新横浜駅入り口近くを歩いてるのも発見したので
さりげなく塁斗クンの隣に並んで歩いてしまった・・・w
笑顔向けられちゃいましたッ!ハナヂモノダヨッ


今日一日楽しかったァ!
青海にも会えたCー⌒∀⌒


さて、次は夏ミュにでも……!
さっき公演終了しました!! みんな格好良かったです!!!!
に入りましたッ………!!! やッべェ中広いッ…!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月