忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日だ・・・明日だ・・・・!!
ドリライ以来の王子様達を見てきます。
はははは早く明日にならんだろうか・・・!
テニミュはドリライの時と同様に吉原と行きます。
席は1階P列の2番と3番!お昼公演ッす^^
行く人いたら是非探してみてくださいっ。

初龍ちゃん!龍ちゃん生で見れる!!
しかも今は比嘉なテンションなので日替わりゲストの
比嘉っ子達が見たくてたまりません。そわそわ!
PR
チ  ケ  ッ  ト  当  た  っ  た  !


ドリライ合わせて3回目の当選!
ある意味焦った自分。
生の和樹さんと工さんが見れるー!ハァハァ
 
気がつけば題名がマサが出演する舞台名でした・・・!

マサといえばブログ!!
マサのブログに新しく更新されてた内容がエクステでした。
ピピンでの役柄でエクステを付けるそうです。
やっべぇ・・・・ニヤけが止まらん。

マサがエクステ付けたらどうなるんだーと想像(妄想・・・?)したら
激しく萌えてしまいましたorz
舞台行きたいー。
でも金がないー。
夏ミュに金を使いました・・・でも悔いはないさ!

あーこれでぐっすりと眠れる気が・・・・・しない。
頭の中を落ち着かせないかぎり眠れそうにありません・・・。
でもエクステがー!マサがー!!
とにかく無理矢理でも寝てきますとも。
最近、寝不足なんで大変ッスよ先輩。

よっしゃ、寝るぞーーーエクステーーーーー!!!←
やはりDVD見てました自分。
テスト勉強ほとんどしてなかったです・・・☆(殴
でもダンスを覚えてきました自分!!(勉強覚えろアンタ


テニミュのダンスをスローしたりして死ぬ気で覚えた。
非情のテニスとか危険なゲームとか・・・すべて立海だった。
危険なゲームはあまりダンスなかったけど難しかったな。
僕的にはBloodshot覚えたかったけどあれは無理がある。
ごめん、歳だよ自分。

実際に外でラケット持って踊ってみました。
左右前方に人がいないか念入りに確かめてからね!
テンポ良く踊れた・・・・多分。
でも、気がつけば母ちゃんが観客になってたり・・・・

「それ、何の踊り?体育祭で踊るの?」

「いや、なんでラケット持って踊るの体育祭で。」

「じゃぁ、何?」

「テニミュのだよ。」

へぇー。

「「・・・・・・・・・・・。」」

「(え、反応それだけ!!?)」


母ちゃんめ、勝手に見といて反応薄いってどういうこっちゃ。
見学料1万とるぞ!!(テニミュのチケットより高いよそれ

なぁんか疲れたな。
もう本当に疲れたな。
・・・・・・寝る!!!
に何が起きた?
えっと本当に何が起きた?

かかかかかか和樹さんに工さん・・・・え?
帰ってきた?ちょっまっ、本当??

やっべぇ、林間から帰ってきて即座にPCいじったらこんな状況に。
おかえり二人共!!!
嬉しすぎるよーーーーーーーー!!!!


でも、僕は東京公演しか見に行けないので二人には会えない・・・・・
この現実をどうしよう☆←(ウザい



あ、チケットをコンビニで引き取ってきました^^
今回の席は前から16番目あたりでした1階席の。
そしてまた端の方!
1番前は無理だったけどテニミュが見れるだけで満足できます。
あーーーーーー楽しみだッ!!!


テニミュのDVDを見てきます。
負ーけてはならーぬー必ず勝てー!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月