忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちひろがやってくれとの事です。
やってやろうじゃねーの!!
続きにどーん!

テニプリもしもバトン!

テニプリキャラがもしも…だったらあなたはどうしますか?

■手塚が満面の笑みで手を振ってる!

⇒とりあえず振り返す。勿論、満面の笑みで(うわっ
・・・案外、手塚そういうのやるかもよ。中の人がそうだし←

■リョーマがエロ本を読んでる!

⇒リョーマくんも健全な男子だもの。(・・・それだけ?

■菊丸がアクロバティックをやめた!

⇒ただの猫じゃないk(それ以上言うな
とりあえず、相談にでものってあげます。

■大石が部活をサボった!

⇒人間だもの。サボりたくなるって。
とりあえず、相談にのってあげます。(もういいよソレ

■タカさんがラケットを握ったらテンションが下がった!

ならこっちも下がる!!!←

■不二が年中無休で開眼してる!

⇒目薬、置いときますね・・・。

■乾が美味しい料理を作っている!

⇒良いじゃないか平和で!(殴
味見を速攻でしてきます。いわゆる毒見。

■海堂が花柄のバンダナをしている!

⇒呼び方を「薫ちゃん」に変えようと思います。
似合ってたら笑い転げます。

■桃が丸坊主になった!

⇒「わ!ジョリジョリ!!」とか言いながら触ります。
坊主とか触り心地良いので好きですよ!

■跡部が一生懸命大根を値切ってる!

僕は何も見ていないそうだ京都に行こう。

■忍足が綺麗な足に見向きもしない!

⇒目薬、置いときま(ry

■向日がVカットやめた!

⇒ちょ、やめてええええええ!!!!
おまっVカット以外にチャームポイントねぇだろ!!!(酷い
とか言って、追いかけられたいです。(・・・

■ジローが一睡もしない!

⇒そっか、羊のお人形さんがボロボロなのね・・・
ならお姉さんが直してあげる!☆
勘違いもいいところだ。

■宍戸が「努力なんかダリーよ」と言っている!

本格的な人生相談でもしよっか。

■樺地がすごいお喋りになってる!

⇒オアシスに変わりはないので、話し相手になろうと思います。
マシンガントークは得意です。(聞いてない

■鳳の身長が縮んだ!

⇒「ばーかばーか今日からお前は太郎だ!!
なんて言ってチョタを泣かしてるかもしれません僕。(コラ
そして、なくなった分の身長を僕に(蹴

■日吉が女々しくなった!

⇒それはそれで萌えるんとちゃうか・・・!??←

■真田が洋風な物を集めている!

⇒跡部のようなセンスになる前に全力で止めます。
和風で・・・和風でいてくれ副部長・・・!!!

■幸村が「僕は死ぬんだ…」と言っている!

⇒ネガティブ部長!(笑)
とにかく生きる希望を与えに病院へ行ってきます。

■仁王がミニカーで遊んでいる!

⇒え、普通に遊んでそうだけど仁王なら。(爆
僕の仁王に対してのイメージ・・・・おかしい?

■丸井が甘いものを食べなくなった!

⇒ダイエットでも始めたか!とか言って追いかけられt(ry

■柳生が煙草を吸っている!

⇒違う、あれはキャンディーなんだ!!!と現実逃避。
実際の柳生はやんないよね・・・・。(何その間

■ジャッカルが色白になった!

「欧米かっ!!!」

■柳が授業中一生懸命折り紙を折っている!

⇒僕も参戦しにいこう。一緒に鶴折るんだーーー!!!

■赤也がおかっぱになった!

⇒岳人と床屋行って来なさい!!!!(母さん口調

■次に回す人5人をどうぞ!

⇒児玉様
⇒侑希


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20174
------------------



うっわー、これ凄い楽しい(^o^)
とにかく女々しい日吉を目の前に出して下さい。(ふざけるな

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/11/16(Sun)01:38:28
うちはこのバトンやっていないけど
このバトンを見つけて読んだときは物凄く笑いを堪えるのに必死だったよ・・・
ちひろ 編集 RES
無題
2008/11/16(Sun)08:45:51
サイガにはちょっとお勧めw
http://mblg.tv/btn/view?id=18388
ちひろ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月