忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ラチェクラに再度ハマりだした。
期末テストちかいのに何やってんだか。←
あー、またテスト勉強かー(-_-)

そして、またちひろにバトンを回された。
全力でありがとう。
お礼の意味は見れば分かるよーほらほらー(?
続きにどーん!

★:)貴女はテニプリキャラに1日彼女になりきるように頼まれました。
さあ、どう過ごしますか?

★:)第二弾は日吉若くん!

★起床時間
1:「もう少しマシな顔で起きられないんですか?」いつからいたんですか。目の前にきのこがいるよ日吉くん
2:「……何度目だと思ってるんですか」着信履歴が日吉若できれいに揃いました。貴女が起きるまでモーニングコール日吉くん

→2。着信履歴が「日吉若」でいっぱいとか幸せすぎると思うよ(^p^)
その前に日吉ってメールとかしなさそうだなー。

★登校
1:「遅刻する気ですか?…早く行きますよ」さり気なく手をとります。ずっと家の前で待っていた日吉くん
2:「じろじろ見ないで下さい」ふいと顔を逸らします。もう少しさらさらきのこヘアーを見ていようかな日吉くん

→2。寧ろ触りに行きます。うわああ一度でも良いから
あのサラサラヘアーに触りたい・・・・!!

★授業
1:「どうしてサボってるんですか…だから馬鹿になるんですよ」一言多いと思います。でもどうして知ってるの日吉くん
2:「……っ」体育の授業中に彼の教室を見上げるとばっちり目が合いました。顔が赤く見えるのは気のせいかな日吉くん

→2。せんせー、ちょっと日吉くんの頭撫でくり回しに行ってきて良いですかー?
・・・・あ、駄目ですか。

★昼休み
1:「食べたいと言っていたでしょう」レアの学食ランチを奢ってくれました。貴女の好きなものは忘れない日吉くん
2:「…不味くはないですよ」それってどういう意味ですか。素直に言えない日吉くん

→2。日吉が奢る!?そこまで彼はデレじゃない。←

★放課後
[貴女は1日彼女を頼まれたことに関して日吉ファンの方々の怒りを買い、呼び出されました。そこへ登場したのは…]
1:「何してるんです?早くマネージャーの仕事して下さい」周りのギャラリーは眼中にありません。貴女を連れてその場を去るなんてクールです日吉くん
2:「馬鹿ですね。誰があんたたちみたいなの彼女にすると思います?」バッサリ切り捨てます。貴女を抱き寄せ見せ付ける日吉くん

→1。彼のクールさは天下一品です。クールをおかずに米5杯はいけます。

★帰り道
1:「…くすぐったいです。繋ぎたいなら素直に言って下さい」それはお互い様だと思います。恋人繋ぎをしちゃいました日吉くん
2:「ちゃんと家まで送りますよ」回り道なのに意外と紳士です。その一瞬の微笑みは貴女だけに日吉くん

→2。その一瞬の微笑みが彼のデレの瞬間だと僕は思う。
日吉のデレは1秒程のモノだと思う。いや絶対そうだ。(何を根拠に

★告白
1:「俺はあんたが手に入ればあとは何もいらないんだよ」貴女の頬に手を添え不敵な笑みを浮かべます。拒否できません日吉くん
2:「だ、から……あんたが好きなんですよ。何の為にここまでしたとっ…」真っ赤になりながら頑張って言葉を続けます。可愛すぎるよ日吉くん

→2222222。(しつこい)
僕が日吉に求めてるのはまさしくこれだああああああ!!!
もうツンツンで良いじゃない!!デレいらないから頑張って日吉くん!!!

★終わりです

ごちそう様!良い夢見れそうですうっへっへ!

★黒(製作者)に感想やリクエストなどあればどうぞ。(スルー可)

素敵な日吉をありがとう!

★次の日吉好きさんは?(アンカー可)

児玉様とか日吉好きでしたよね・・・?
あ、いや、忍足!?(笑)
とりあえず日吉好きだよーっていう人はどうぞ!

★お疲れ様でした!
★自作発言は厳禁です


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18388
------------------

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
PCってあったかい・・・。
2008/11/16(Sun)23:10:34
英検から帰ってきましたよ、ギリギリだったよ!!ただいまサイガちゃん愛してr(やめろ
もうこれから急にいなくなったりしないんだから!!
本当に急に行方をくらませて正直すいませんでした。
これからはっ・・・これからは毎日PCに触ってみせる・・・っ!

えっと、このバトンとしたのバトンさらって行っていい?
というよりさらう!返して欲しければ嫁ぐがい(お前テンション高杉

今からやってきますっ!テニプリきゃふーい!!
のん 編集 RES
Re:PCってあったかい・・・。
2008/11/17 22:55
お久しぶりのんちゃーーーん!!!
そうか、英検だったのか!お疲れ様^^
本当、おかえり!!僕ものんちゃんのこと愛してr(ry
PCライフ楽しんでね!
バトンはご自由にドウゾ!もう、さらって!!←
のんちゃんの回答楽しみにしてるよっ☆
萩本サイガ
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月