忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は修学旅行なので
エクスタやスピードスターのいる近畿地方に行ってきます。
そう考えただけで明日が楽しくなる四天マジック。ほほほーい!
あ、例のお守りは売ってるかしら・・・!
大阪に行くわけじゃないのに
こないにテンション上がってどないすんねーん\(^o^)/
とりあえず、おたべは必ず買うぞ。

あああ、3日間パソ子と携帯に触れないなんて・・・・
私、偉い子なので携帯持っていきません(^o^)/(殴)
その変わりにデジカメ持っていって撮りまくるじぇぇぇ!
帰宅後、死んでいなければ載せますねー!
確か京都のどこぞかに日吉神社という場所があるらしいので
是非とも行きたいな(^q^)と思ってる萩本さん。
ちなみに「ひよし」とは読まないよ。「ひえ」らしいよ。おCー☆



修学旅行前に体調を少し崩したけど、もう大丈夫ですよー!
吉原さんわざわざコメントどうも^^

PR
期末テストの結果明日返ってくるんだとよぉ
5教科の内3教科だとよぉ、なんという虐めだ。
英語やばいよー英語ー
赤也と一緒に柳さんに教えてもらうか、そうしよう!
なーんて毎日妄想するから勉強が頭に入らんのね


日曜日に友人数人と、でーぶいでー鑑賞してきます。
友人達がテニプリに興味を持ってくれたんで
ドリライ4とアニプリ2本くらい持ってって観るどー!
ミトンとペンラ持っていこうかな。嘘☆だ☆よ!
うふふ楽しみ!
真夜中に失礼!!

なななんと!!!!
のんちゃんがわっ私なんかの為に
日吉と宍戸ギャグ夢を書いてくれましたあああああ!!!!
きゃあああああ早速読んだよおおおおお!!!!
まさにtwo princeだよ!!選べぬっorz
宍戸さんは可愛いわー日吉はイイ感じのツンデレだーで
本っっっ当にのんちゃんの文才に感動した!
本当に本当にありがとう!最高の誕生日プレゼントだ!
(念の為、コメントの方は非公開にしといたよ)
そして、続編ですと!?ほっ欲しいに決まってるじゃないか!
というか、のんちゃんが嫁に来t(殴)


そして、非常に申し上げにくいのですが・・・・・・・


今更ながらお誕生日おめでとうのんちゃん!!!!!


5月もう過ぎてますねハイ!!
あああああああ私の方が重罪だよこれ。切ってくれ。
本当に今更だけど、何かリクがあったら言ってね!
小説でも絵でも・・・・あ、どちらにしろ屑しか出来あがらない。


本当にありがとうのんちゃん!!のんちゃんラーブ!!!!
DVDを見ている。ANOTHER STORY(^q^)
ナニワの方では、もうなんだか白石がアッー!だ。
これだ、私が白石に求めていることは。
完璧でんーあーえくすたしー!な白石だけど
体を張ってまでボケるアホらしいところがえくすたしー!
あのシーン見てるだけで胸がきゅってなる。ひぃ可愛い
その前に看板にぶつかってこけた謙也をタイムウォッチを持ちながら
笑顔でタイムを計ってる財前にも胸がきゅっとなった。
いっ一体なんなんだ四天宝寺!立海戦が楽しみだっっ

風雲跡部は恐ろしい破壊力^^
宍戸さん、嫁に来ないか?幸せにするよ一生
あんな可愛い奴等をうろつかせて良いのですか。良くないです
半ズボンで蝶ネクタイしないでボタンを2個ぐらい開けて
髪が跳ねてる可愛い子をうろつかせて良いのですか。もっと良くないです
それにしても中1忍足のイケメン具合にかなりビビった。
DVD届く前からかなりビビってたけど・・・・なんやねん!
黒の携帯にタコ焼きと某人形のストラップって、センス良すぎだよアンタ・・・
みんな、嫁に来ればいい



2の方も欲しいなんて全然思ってないよ(^v^)うん、全然!
嘘、凄い欲しいです。
青春ソーダに氷帝エタニティのも。
夏祭りまで我慢してろ私!


続きにコメント返信!
全部は無理なんで拍手でコメントくれた方だけで!
ちらほらと「謙也がメロス」という文を見かけたので
何事?と思いつつ検索してみると、


ああ・・・・(´ω` )


と、なった。いやこれマジマジ。
浪速のスピードスターなだけはあるっちゅー話や!
あれ、意味不明だなコレ。



そして突然、あんなに焦らしに焦らしまくってた楽/天から
DVDが届きました。学校から帰ってきたら階段に置いてあった。
母も「随分、突然ね(^ω^)」と一緒に驚いてくれた。
今から見ようか見ないか迷ってる中、
とりあえずウォークマンに和樹の曲を入れるか!と行動に移す。うふふ
突然来た幸せを物凄く実感している今現在!んーエクスタシー!!

が、こんな一気に幸せが来ては
後々どうなるのか、かなりビクついてる私がいる(^q^)
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月