忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、PSPかDSで迷ってた時期がありましたが
今回ばかりはDSが物凄く欲しい。

久しぶりにプレイしたサイドキングが面白くて
ふと四天の子達がいるジーニアスが欲しくなってしまった。
ダブルスの方も欲しいんだけどね!あのピンク兄弟気になる(^ω^)


なんというかPS2よりDSの方がテニスしてるよね彼ら。
と、思えば今度発売するゲームは恋シュミでDSとの噂。
なん・・・だと・・・・?うっそ、尚更DS欲しい\(^o^)/
元々は兄弟共有の筈がいつの間にか弟のモノと化し、
扱いがかなり乱暴だった為ボロボロになったDSでのプレイは避けたい。
最近は何でもかんでもDSのカセットばかりでまいっちんぐ!

PS2はいいぞー!
PR
「将来は謙也の旦那さんお嫁さんになるお(^ω^)」とは言ったが
決して日吉への愛がなくなったわけじゃないんだ。



日吉は私的に遠い親戚という設定の方が萌えるん・・・だ!!!!



なんというマイナーなポジション。私はマイナーが好物。
という感じで謙也にらーぶ(ハート)です。その為か若干、日吉に飢えてる。
誰か私に日吉を書いたり、描いてくれたりしてくれたら嬉シイナー!
携帯が手元にない今の状態の所為で、萌えが足りなくなっているんだ!
代わりの携帯じゃダメ・・・なんだ・・・・・ぜ(息絶える)
謙也ーーーーーーーー萌えを我が心にーーーーーーー!!!!!
・・・・・・・・本当、オワタ\(^o^)/







久しぶりの部活はやけに静かだった。
つい最近まであんなに腐女子ってたのに・・・・・!
と思いきや今日は委員会でヤンした。みんな出払ってたでヤンス(↑)
あわわわわわ、ポスターの締切守らないとやっべーよ(^q^)
しかも体育際をネタにした新聞書くとかやっべーよ死ぬのか私。
ポスターの締切守らないとやっべーよ(大事なので2回言いました)




とりあえず、今からほほほーい☆でもしてきます。
つまり、四天ミュでも観て生きるエネルギーを蓄えてきますっちゅー話や!

携帯壊れて修理に出すハメになるとは・・・・・!!!
2週間もいじれないだと!?死亡フラグ立つぞ!私に。
どうしよう・・・・データ消えてたら・・・・ガクブル
今まで集めた画像が全部パーになったら本気で泣くぞ。
夢小説サイト様回れないとか本当に泣くぞ。
とにかく泣くぞ。つかちょっと泣いた←
あああああああ気が気でない・・・・・!!
こんな状態で夏休み終わって学校とかもう・・・・無理。

とりあえず、選択肢は2つあったようで。
1つはそのまま新しいのに替える。ちなみにデータ残らん。
もう1つは修理。データが残る可能性アリ。しかし2週間いじれん。
究極すぎて意識ぶっ飛ぶかと思った(^q^)←こんな顔してるけど結構余裕ない


イラストの方はしばらく更新できない・・・・か
友人とも連絡とれないの・・・・・か
・・・・・・・・どんだけ運がないんだ私・・・・




謙也が好きすぎるので謙也なバトンをするっちゅー話や!


続きにどーん!
夏休みが終わっちゃうよシクシク
なのに28日まで夏期講習がまだあるって鬼畜すぎる我が塾は。


今日の数学担当の女の先生がテニプリ知ってた。
友人から画像付きのメールが以前あったらしく、
内容は「もはやテニスじゃない件」でその参考に手塚の画像。
隕石呼び寄せて恐竜ばーんなアレ(^ω^)
恐竜が絶滅したのは手塚の所為なんだねーと共感。先生と

その後も少年漫画はー少女漫画はーと数学そっちのけで喋った。
その間、にこにこしてた私はもはやヲタク。元々か(^q^)


塾の帰りにも他校の友人と薄い本の通販について喋った。
近々、お目当ての新刊が入荷されるらしいから買わなければ!
ここ最近はにこにこしてばっかっちゅー話や☆三☆三☆三

忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月