忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、絵を描いてる時にふと思う。
輪郭って結構大切だな・・・と

描き始めは決まって輪郭から描くのですが
輪郭が納得いったふうに描けなくてイライラしてしまう。
一瞬にして気力がふっ飛んでしまうくらい。
スランプなのかなーまた
輪郭ってどうやって描くんだろ
少しズレるだけで消しゴムでゴシゴシ状態がずっと続いてる
色んな人のを見てると丸みがあったり細かったり色々だけど
個人的には結構テキトーな感じで描いてある輪郭が好き(意味伝わるかしら・・・)
それを目指してるから頑張ってるのに描けない
時々、輪郭が上手くいって次は髪の毛だーって描こうとすると
今度は髪の毛で手が止まり消しゴムでゴシゴシゴシ・・・



上手く描けるようになりたい・・・特に輪郭と髪の毛。そして脚
PR
リアル鬼ごっこの映画マジマジ怖Eー!
ホラーよりかは画面をちゃんと見れるけど
内容が残酷すぎて怖すぎて見れないいいいいい
それを普通に見て笑ってる弟がもっと怖い。なんなんだお前
絶対王制の時代に生まれてこなくて良かった!なんて安心してみる


夏季講習始まっちゃったよー
明日は苦手な先生の苦手な数学だよー苦手のWパンチだい!
早く8月終わって。あ、でも学校やだ←


テニフェス行きたいよーチケット欲しいよー



ちょっと私信。
きっとそれは焼肉の王子様だよ黒ちゃーん!
そのまま惚れちゃえば良かったのに・・・!
私がじっくり跡部について教えるよ\(^q^)/
ついに明日から塾がお休みになる。かなりテンション上がる^^
いや夏期講習が明日まであるんだった・・・・英社だからいっか!
とにかくお盆中に夏休みの宿題終わらせなければ・・・ね(´Д`;)


この夏休みの間で随分と四天熱が上がった気がする
ミュの影響って本当に凄いよね(激笑顔)
日々の妄想にかならず飛び込んでくるよ四天(^ω^)
謙也って本当、四天のカワイ子ちゃん担当だよね。受け代表!
あ、金ちゃんは私の中では結構男前なキャラです、岳人と同じ立ち位置
財前か白石あたりと謙也が絡んでいればお米何杯でもイケる気がする
しかしまぁ、四天って凄い面白い子ばっかだよ
みんな普通に立ってればイケメンなのにね・・・・・特に白石(^ω^)
白石を初めて知った時に聞いたエクスタシーの意味が分からず
調べてみた時に「あぁ・・・(´Д`)」なんて思った自分が懐かしい・・・
しかし私はそんなエクスタ野郎の白石が大好きです
ちなみに四天で初めて好きになったのは千歳です
あんな兄ちゃん欲しい。ミユキちゃんみたいな妹欲しい
将来の夢は千歳家の長女になることですはぁはぁ←
家族でジブリたいですばい!
財前もほぼ同じくらいに好きになって、しばらくの間
「2年生きゃっふううう」ってバカ騒ぎしてた。今でも2年生大好きです
2年生ってどうも私のツボにハマるキャラが多いらしい
テニプリ初の一目惚れは神尾くんです。青学そっちのけで←
再びテニプリ熱が再発した時は赤也だったかな・・・
そんで日吉に巡り合い(・・・)今みたいな感じに?
その後、裕太とかダビデとかものっそい可愛くて可愛くて仕方がなかった
今こうして考えると2年生って本当に可愛いな!
つかツツンデレいっぱい夢いっぱいでへへ!あ、石投げないでっ


四天語りから2年生語りになってた。ドゥヒン!

脳をフル回転したにも関わらずメモの少なさに
色々と吃驚した萩本がレポートするよ

続きにどーん!

夜中になってもテンション下がらない萩本は今日
立海戦を観に行ってきました。ほほほい☆
なんというか四天だあああと思ったよ。ほほほい☆
白石Aことハルことどや様に恋した。ほほほいほーい☆

一応、休憩時間とか帰りの電車で
脳みそフル回転でメモをしたので気力があれば
そのうちレポート書きます(フル回転したわりにはメモが少なかった・・・)



やっぱりポスターやめてハルの写真買えば良かったあああ!!!
いや、ヒデ様のあの魅力的な写真もいいな・・・
つかもう、四天セットの方買いたいよ畜生!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月