忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

提出物の処理を2日連続で夜中やっていたら
見事に寝不足になりました。
今ならジローとお友達になれそうな気がします。
それなのに塾という、とてつもなく大きい壁が邪魔します。
テスト終わったのに!勉強頑張ったのに!
・・・・・・・おとなしく行ってきます。

そんな訳でテスト終わりましたよー!
受験に直接響くなんて脅し(違う)されたら
頑張るっきゃないっしょ!だが私の精神的ゲージは既に0だ!
つまりですね、今まで以上に勉強に集中できなかったんです。
とりあえず頑張ったと自分に言い聞かせておくとする。


自由の身になったので
テスト期間中に溜まりに溜まった妄想を爆発させて
色々描こうと思います。
あ、妄想で思い出したのですが
白石ってナチュラルに全裸で歩いててもおかしくないですよね←
友人とそんな会話してたら(ちなみに授業中)お互い爆笑。
紙にそんな白石描いたら友人に更に爆笑されました。
うむ・・・全裸四天もなかなか良いネタだな・・・・・←真顔
筋肉とか体のラインとかの練習にもなりそうなんで
早速、夜中にでも描こうかしら。私は本気だ。


今日も私の脳みそは元気みたいです。

PR
新型インフルの恐怖・・・・!
はい、弟が新型でした\(^o^)/
弟の部屋は完全封鎖されましたー。乙!←
そういう私自身も体の具合が数日前から悪いんだぜ

最近は妙に冷え込みますねー(゜ω゜;)
今日はテストだったんですがね、
窓側なもんで日光が当たってて暑いくらいだったのに
いざ掃除の時間だーと思って外に出たら
ぶわわわわ!寒っ!風、寒っ!!ですよ。
掃除なんて・・・・できねぇよコレ・・・・!
とにかくですね!
皆さん、お体の方お気をつけくださいね!ゲホゲホッ


白石の包帯について考えていたら
妙に白石の包帯になりたくなった萩本さんでした。



続きに私信。

かなりのニコ厨になってきました。萩本です。
いやぁ、男性歌い手さんはええですねー(^ω^)
オススメしたい歌い手様が多すぎて
書こうにも書けないのです。
知りたい方は出てきちゃいなよー!あ、いないですか。


あ、モアプリニュース更新されてましたね。
金ちゃん、青学に突入・・・・ふむふむ・・・・・ん?
何故だろう・・・・・何故、謙也達の出演が公表されない・・・?
え、まさか攻略対象ではないの・・・・・?

(^q^)


私は気長に待ちますから・・・・・待ちますからね573・・・!


 

hdってなんであんなに可愛いのだろうか。
mztくんの謙也が凄い好きなのだが。
四天Bの3-2組が大好きです。うひーニヤけるー
なんて言ってる場合ではない。日曜日、北辰だよオイー
11月中の日曜日は全部、塾に時間を奪われました\(^o^)/
めそめそ・・・・



そういえば佐伯が描けないのですがどうしよう。
甲斐くんも髪の毛に苦戦して描けないのですが。
残念なことに、上の2人はおフザケ(笑)でしか描いたことがない為
ちゃんと描こう!とか思ってもあああああってなる。
無駄にキラキラオーラ出しすぎなんだよ、彼は。佐伯・・・・
比嘉なんか好きなのに・・・大好きなのに・・・・・!
やはり、他校も練習した方が良さそうだよねorz
いつか、テニプリ全キャラを資料なしで描けるようになってみた・・・・い
え?新テニプリの方のキャラ?高校生は尚更描けんよ(^p^)
カウントはしない方向で。徳川さん好きだけどね!



あ、ペアプリ買おう。
跡部様の華麗なる日常を早く見たいわん(^ω^)!
この歳になって溜息が増えた気がします、萩本です。
11月・・・・憂鬱すぎる(´ω`)


モアプリの情報はいつ入るのかソワソワしてます。
攻略キャラ、忍足謙也と千歳千里を追加!みたいな情報・・・
ああ、きっとモアプリの発売は来年なんだろうな。
受験が終わってからのお楽しみっちゅー話ですか、そうですか。


落乱もついにミュージカル化かー
6年生とか出るらしいですねー伊作さん!
しかし公演時期的に受験真っ最中なので私は自重する。ギリッ
ちなみにテニミュの方も12月公演は自重する。ギリギリッ
今年はドリライと東京公演の2回しか行けなかったな・・・
とりあえず、今から来年の凱旋とドリライを楽しみにしておきます。
また、ほほほーい!したいな・・・

さとちゃんってなんであんなに人気あるんだろ。
ファン多すぎだろぃ。そして、そのファンの1人はこの私だ。




白石とhs谷さんへの愛が止まりません。どうしたものか
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月