忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記久しぶりですあばば


今日は私の地域でお祭りがあったんで
今年も太鼓叩きに7時代に起床。早起きは夜行性の敵。
といっても集合時間の30分前くらいに
起きたんだけどね!遅刻フラグ!
だって昨日は遅くまで白石の小説で2828してたんだも・・・の



叩き終わったあとは可愛い可愛い後輩ちゃんと
落乱について語ってきたよ
あ、忍たまと落乱どっちかというと落乱の方が
なんとなくカッコよく聞こえるよね(知らんがな


やはり保健委員は何かと不運キャラ多いみたいだね
伊作さん、あんなにイケメンなのに・・・・!
是非とも千石さんに運を分けてもらいたい。
ちなみに私の中の伊作さんは
トイレットペーパー=伊作です。



今日、祭りに出てたフリマで入手した物
ぬーべーとるろ剣のCD。なんぞこのチョイス\(^o^)/
というかさっき「剣」て入力しようとしたら「謙」の方が出た。
謙也って入力しすぎた件。主にニ/コ/動で・・・(^ω^)






ちょっと最後に叫んでみる。



hs谷さん嫁に来ないかあああああああああああ!!!!!!
PR
体育祭、3位という結果でしたよーっと。
何やら今年から横断幕賞というものまで追加されて
私のクラスは再び3位。紅龍乱舞がまさかの3位・・・
入賞すらしないかと思ってt(ry



体育祭の次の日は北辰やって速攻、池袋行きましたー
本店の階段はキツイ。9階まで頑張ったよ萩本は(^ω^)

噂のステッカーも貰えて満足満足!白石!白石!
今更ながら36巻も買って、本当に昨日はニヤけが止まらんかった


なんというか一緒に行ったお友達の白石愛が半端ない
チップスで白石を当てやがったぜ・・・!
アイツは「愛だね!」と言いやがったよ畜生
私だって金ちゃん当てたし!四天だし!愛 だ ね !←
あれ、そういえば謙也が見当たらないな・・・(・ω・)






あー誰か私に3-2くれないかな


エクスタシーーーーーーーーーー!!!!!
ちょ、も、どうしよう私wwwwwwww
学年閉鎖中、四天に完璧染まっちまった\(^o^)/
ニ/コ/動まじ怖いよおおおおにこにこ
神動画の多さに° (°∀ )ってなったあばばばばば
四天愛されてるううううう!

特に財前光厨の方が多すぎてぷぎゃーってなる
どんだけ愛されてんだおめぇ(^ω^)
あ、例のOPの財前は作画神ですよね
というか四天は作画恵まれてる、ね!





さて、良い具合でニコ厨になってきたんですが
こう休みの日が続くとなんか学校行くのが辛くなるマジック
シルバーウィーク→学校→すぐに学級閉鎖とか笑う
5連休の後1日だけ学校行って学級閉鎖とか笑うZeeeeeeeeee
あ、隣のクラスは後2日ぐらいお休みだそうで(´ω` )
インフル真面目に怖いgkbr





あー早く白石のCD届かないかなーディアプリ!
今さっき気がついた事がある。

私はスピードが好き。
つまり宍戸さんとか謙也とか神尾とか
なんか足速いキャラ好きになってるんだよ無意識に。
イナイレの時も風丸かなり好きだったしね(´ω` )

ただ、それだけ(笑)



そういえば忍たま。
とうとう私は伊作さんを描いてみたいという衝動にかられた。
あ、後ね、食満留さんも気になってきたんだ(^q^)
どうしよう、四~六年生かわゆすな子多い!
しかし兵庫水軍もなかなか好きですぞ私。鬼蜘蛛丸さーん!!
公式のキャラ紹介の兵庫水軍のページ見るたびに
目が鬼蜘蛛丸さんにいっちゃうよハァハァハァ



本当、伊作さんと鬼蜘蛛丸さん嫁にこないかな

最近、忍たま人気ですよね。
とりあえず流行にのってみようと公式を見にいってみる。



覚えらんねー(^q^)




みなさん、そんな漢字をフル活用しなくても・・・・!
いや、忍者だから当たり前っちゃー当たり前なのか?
いや、それにしても覚えられん(^q^)のんちゃんに教わろうかしら・・・



とりあえず善法寺伊作・・・・・お主、なかなかのいけめそ・・・・
保健委員という単語を見て瞬時に白石を思い浮かべる私は末期/(^o^)\
立花仙蔵・・・・まさか、のんちゃんが言っていた仙様なの・・・か・・・!?
おおおー、お主もなかなか・・・・(この面食いが)
学園一クールっていうところが私的に萌えるぞ。クールおいしい
なんだ、六年生おいしすぎるジャマイカ(^o^)


そういえば昔、忍たまアニメを見てた頃に
滝夜叉丸?そんなキャラが画面に映ると
何故か分からないが爆笑してたっていう私。え、なんで爆笑?
なんかツボだったらしいね(^ω^)←



今さっき兵庫水軍を調べてみたが
鬼蜘蛛丸さんにすっごい目がいってしまうのだが(^q^)これが・・・恋・・・!?←
なんか顔面に傷がある人ってかっちょEーよね。
善法寺伊作・・・鬼蜘蛛丸・・・・嫁にこないか





なんか、うっかりハマりそうなんだが忍たまwww

 

忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月