忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式始まる前の時点でお友達が出来ました萩本です。
同志だった・・・・・OTK多いなぁもう!(激笑顔
明日は早速の部活動見学らしいので漫研見学してきます!
楽しみすぎて眼球飛び出す。


今まで返信とか全然してなくてorzだったので
今回からはちゃんとするぞ!と意気込む。

という訳で続きにコメ返信。

PR
あきほさんから勝手にバトンをもらってきました(^ω^)
これは楽しそうだ!続きにどーん!

明日、高校デビューです。JKJK!
春休み中に出てた課題も友人とついさっき終わらせてきましたし、
残りの数時間はサポDを繰り返し繰り返し見る時間にする<●><●>
たーが天使すぎてテンション上がる。まこが女子すぎて女やめたい。
はあああああああ何回見ても飽きない!


そうそう、11日に久々のオンリーイベント行ってきます。
そういうイベント自体が久しぶりすぎて今からテンション上がる!
四天のコスしてる方いたらガン見してこよう。
四天オンリーとか行ってみたいけど開催地がほとんど大阪(^q^)泣ける。
大阪行きたい、たこ焼き食いたい、四天のモデル校行きたい(本音)

そういえば完全版がえらいこっちゃって話聞いたんですけど
あれですか?コアラ?それはえらいこっちゃ\(^o^)/
SQの方にもカードみたいのが付いてて見ましたが、正直えくすたしー。
あんなエクスタベイビーを育ててくれた両親に精いっぱいの感謝を!
その頃忍足家では・・・とか言って、謙也は出てきませんk(強制ログアウト
やべぇ、ベイビーやべぇ。

そしてなんとなく落書き。四天BサポDより。
服装とか考えずに描いてて、後々見たら全然違かったという。


shitenB3.jpg

どういう嘘をつけばいいだろう・・・と考えていたら
あらあら、もう4月1日終わっちゃうじゃん(^ω^)の萩本です。

嘘ね・・・・じゃぁ、モバイル日記の方で載せた謙也ですが
実は夕飯に牛すじは出ません。謙也ママの嘘なんです。
まんまと引っかかるアホな謙也くんでした。ちゃんちゃん!
無駄な設定付きでした。

明日、友人2人と学校から出された課題の処理してきます。
数学は終わったんだけどね・・・国語と英語がね・・・。
英語に関しては1ページも手をつけていない状況。やばすぎる。
なんとかして終わらせてきますうおおおおおお

白石のアルバム情報で眼球をなくしました。
なっなんてこったい・・・・!!
鳥肌がおさまりません、えくすたしー・・・!
千歳と柳のシングルにも笑顔で眼球消失。
それだけを言いたかった・・・!!

 

忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月