忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布の中身を見てはニコニコしてる萩本です。お年玉きゃっふー!
諭吉をベタベタ触って眺められるのはこの時期ぐらいだけジャマイカ・・・?

しかし、ここからは私のテンション急降下のお知らせ。
入試が明後日だよ。
おまけに、明日から塾の冬期講習再開だよ!(涙目
何が学生特待だ・・・・そんなの受かるわけないじゃんよ・・・!!
しかし、受からなければその次の試験で面接というジャンルが。gkbr
何コレ、人生薔薇色までの通り道が崖だらけで死ぬの?え、そうなん?

どうやら、私は近々死ぬようだ。南無


そこでテンション急上昇のお知らせ。
凱旋公演のチケット取れたよおおおおお
もう本当に無理かと思ってたんだから!一般頑張った!
やはり決勝戦のS1なだけあって、競争率が激しい激しい・・・
とりあえず、受験終了後のご褒美YAーーーHAーーー!




テンション上がったり下がったりで疲れたよ、パトラッシュ・・・
 

PR

虎になっちゃうよー!うがぁ!
・・・・・・・うん、受験orz
という訳で明日からは2010年です。
色々とお世話になりました、萩本です。
あんど、千歳くんお誕生日おめでとう!
あんど、ブログ2周年だーい。
 

今年は色々ありましたね・・・
新型インフルとか・・・・・その他モロモロ?(←出てこなかった
実際、インフルにはかかっておりませんが
まだまだ油断はできませんので2010年も
油断せずにいきたいと思います。ね、手塚部長!
皆さんも油断せずにいこう!ね、手塚ぶ(ry


それでは来年もHeta4をシクヨロお願い致します。
よいお年を!

どちらかと言えばポニーテール派の萩本です。ご無沙汰です。

今日は学校の友人とかなずさんのお誕生日でございます。
お二方、お誕生日おめでとうございます(^^)!
いつもお世話になってる方達なのですよ・・・・
うん・・・・・いつも迷惑ばかりかけて申し訳ないです・・・orz
これからも末長くシクヨロお願いしますね。


そして、話が戻ってしまいますが
私はポニーテール派なんです(真顔
ツインも可愛いのだがね・・・・・うん、萌える・・・・・
それを上回るのがポニーなのですよ。
後ろでサラッと揺れたあの感じがグッときます。
宍戸さんもポニーでしたよね・・・・ひひっ
ふと、語りたくなった髪型談。
でも、縛ってない方がもっと好きです←

そういえば、昨日から
我が家に白石(タペストリー)が住みつき始めました。
今、私の部屋で寝て(仕舞われて)ます。
昨日から私の人生は薔薇色です。
いや、受験が終わったら完璧に人生薔薇色です。
うふふ・・・・ふふ・・・・




自重をどこかに忘れてきてしまった。

モアプリ情報を改めて詳しく調べてみたら
ほう、名前を呼んでくれるシステムか・・・ん(^ω^)?ってなった。

色々なサイト様の日記でそのよう内容を見かけてはいたが・・・
この時の私の予想ではゆーえすじぇーのいーてぃーみたいな
名前を入力すると上がり下がりな感じで呼んでくれるのかなー
とばかり思っておりました。それは違う!!
本当、この、ドキドキ感、どうしよう!
私の本名はありますよね?ありますよね??
ぴゃああああああ待ちきれないお\(^o^)/
とりま、予約でもしますかね。2010年楽しみ。



宍戸さんの私服にあqswでfrgthyじゅき



 

ペアプリが凄すぎてやばすぎて息がまだ荒いですはぁはぁ!
どうしよう、来月の4日もこんな状態に再びなるのか・・・はぁはぁ
とりあえず続きにネタバレですはぁはぁ!
忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月