忍者ブログ
だらだらとなんか言ってる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験終わりましたあああああっっ
なんとか志望校には合格でき、安心ですはいっ!!
さて、これから何をしよう、かな・・・・うへへ
電車通学楽しみだわーい\(^o^)/


デュラララ!!の熱が半端なくて
今日のお昼にも原作4巻を買ってしまった。
挙句の果てには、DVD1巻を買って2巻も予約。
だって限定版が豪華すぎて・・・・・!
お財布の中身とは何の相談もせずに購入してしまいました。ごめん財布。
とりあえず、静雄とドタチンとセルティ嫁に来ようか(^ω^ )


日曜日にはもう制服のサイズとか色々ですよ。
その前にテニミュってきます。凱旋楽しみ。

PR
してる筈なのになんだろうね?このオワタ\(^o^)/な心境。
受かってたらいいね、私。


タヒる2日間が終わり、解放感に満ち溢れております。
あとは卒業式を迎えて義務教育オワターってなればいいのですよ。
春休み明日から来ませんかね?
なんだか気力がまったく起きません。抜け殻状態。
とりあえず、早く土曜日になってくれませんかね。ちょっくらフィーバーしてきます。
あ、少しテンション上がってきた。


面接ってあんなに恐ろしいモノなんですか。gkbrが今でも止まりません。

なれるなれるなれる!!今なら自販機でも標識でもゴミ箱でも!!!!

つまり静雄さんに投げられたい、と。


新たに好きなジャンルが増えての更新になりました。雑食乙。
むしろ雑食万歳\(^o^)/
池袋にあんな人いたら毎日通う自信があります。西口西口・・・・
まだアニメも原作もろくに見てないので知識は大してありませんが
とにかく静ちゃんが好きなのは事実。うざやも好き。
白石も場合によっちゃぁ、うざや寄りでは?と思ったのは内緒にしておこう。
あ、ドタチンって貰えないですかね?駄目?そうですか(・ω・`)

おかげで受験前に妄想止まらなくて
白い紙があれば静ちゃんや臨也を描いてしまう。
ざっかざっか描きたい。特に静ちゃん。重症!
イズシザでもシズイザでもおk。
しかしまぁ、静ちゃんが受けなら何でもいけるよ。
サイモンと静ちゃんのCPで2828したのよ(`・ω・´)!


なんか凄く語り足りないのですが、
これ以上語るときっと続き行きになるので自重。

そして凄い今更ですが、HPの更新を受験が終わるまで停滞。
いや、そんな大して更新はしてなかったけど(゜ω゜;)
受験終わって、ひゃっふぅい!な感じになったら
絵の練習を春休み中に頑張って、少し進化した私になって戻ってきたい。願望。
アナログオンリーだからね・・・・その、デジタルとか憧れなのよ・・・へへっ
ソフトとかなんか分からないけど、目指せデジタル。新しいペンタブ欲しい!

私のテンションが。
予告通り(?)22日以降の更新となりました。
今日の朝早く、試験の結果が郵送されてきました。
無事、合格だったので一安心。スライド合格でしたがね。

良い結果でテンションが上がってたと同時に
白石のアルバムリリースの情報が入ってきて更にやっふぅい!
もちろん予約するお(´ω`*)
どんな内容なのかしら。アルバム名はシンプルに「絶頂」で。ふはっ
私立の試験終わって本当、気が抜けてるよ自分。


今日はそんな中、残りのお年玉でDS買おうとしたら
DSiが思ってた以上に高くて目ん玉飛び出して諦めました。
ライトの方を買おうとしても欲しい色がなくてまたもや諦め。
もう、地元のお店が鬼畜すぎて俺涙目。
少し遠出した方がいいな・・・これだから田舎は!でも、そんな田舎が好き。


やはりテンションがおかしい。いつものことか!

しばらく間が空いてしまいましたね。生きてます。
無事、前回の記事で言っていた学校は受かりましたです。
しかし、22日にまた違う学校を受けてきます。オワタ\(^o^)/
面接タヒってきます。ああああああああああ

一つの試験が終わった後は、某動画サイトに入り浸っていました。
実況いい、ね。零怖いよ。ネイルサロンホタテ。深紅ちゃんカワユス。
そんなこんなで関東のツアーに参加したいです。JCB・・・

アイシ熱も良い感じで上昇しつつ、四天熱も同時進行で上昇中。
最近は立海もじわじわときており、もうみんな好きだよ!!
あ、そういえばW忍足なペアプリで相性占いやったら、
謙也と日吉とはバカップルという結果に。ちょっくら結婚してきます。
白石とは中の上くらいでした。全然、満足です。


次、ここ更新する時は22日以降ですかね。
もう、受験なんて嫌いよ。プンスカ

忍者ブログ [PR]
"萩本サイガ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
萩本サイガ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
四天中心
3-2好き

コメント
[04/27 かなず]
[04/07 侑希]
[04/07 あきほ]
[03/13 かなず]
[02/27 黒]
携帯ブログ
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月